コンテンツにスキップ

Dell U3821DWを買った

Dell U3821DW を買った。

元々は Dell U2720QM を使っていたので、4KからWQHDへ退化している部分はあるのだが、 ウルトラワイドモニタにしたかった。 4Kと比較するとたしかにドットが見えるような感覚はあるが、すぐに慣れると信じている。

またハブも兼ねているためケーブル類がスッキリまとまる点がとても良い。ドッキングステーションといった類がいらなくなったのがとても良い。

悩んだこと

ぶっちゃけ、5K2Kが良かった。

しかし、Dell U4021QW はあいにく在庫切れ。近々発売する LG 40WP95C-W も選択肢のひとつではあったが、僕は今すぐ欲しいのである。

あと、40インチ近くはちょっとデカすぎるかなーと思ったため、いったんDell U3821DWを買ってみました。


最終更新日: 2022/04/17 19:36